宿泊は予約していたペンション

いままでで一番、印象に残っているデートは、宮崎県青島までいってお参りにいったことです。

行きがけは、大分県宇目町の山道を通っていったので、そこで迷子になり、とても大変なことになりました。

まるで狐につままれたようにぐるぐる山道を通って、気が付いたら元の道に戻っていました。

やっとのことで、山を抜け、私たちは宮崎県へはいりました。宿泊は予約していたペンションに泊まり、私は気ぐるみをもっていって彼を笑わせました。

次の日、私たちは青島へむかい、鬼の洗濯岩のようなところへ、いきました。ずーっとあるいた向こう側に小さな祠があって、そこで二人してお祈りをしたのでした。

私は神様だとおもったので、「彼といっしょになれますように。」と、お祈りしました。そのあと二人して宮崎のサボテン園にいってデートして小さなペンションへ宿泊しました。

そこはとてもフィーリングを大事にしてくれるところで、プライベートをとても大事にしてくれるところでした。

お料理もおいしく、ステーキをいただきました。二人してベッドで眠ったとき、私たちは何もしませんでした。

彼は私のことをかわいくてたまらない。という風に取り扱ってくれて、とてもやさしかったです。

それで、一番印象に残ったデートは終わったのです。

それからも二人はよく焼肉やさんに、いってました。焼肉やさんにいったらよく”Hしている関係”と、うわさされますが、はい。私たちは結ばれた関係でした。1回で終わりました。

彼が早漏で早かったのです!!

あとは、お風呂にいっしょにはいったり、こすってあげたりすることが私達のデートでした。

その何ヶ月か後、また宮崎県の高千穂牧場にいきました。おいしいビーフシチューを頼んですごく満足でした。

高千穂牧場も牛を見ることはできなかったのですが、山がこうごうしくて美しいところでした。

主人はスキーが上手な人なんでスキーに連れて行ってあげたいと思ったのですが、彼はなぜか「いや、いい。」と、自分のことにお金を使うことはしませんでいた。私を大事にしてくれたんだと思います。

ポゼットについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です