ドキンドキンって鳴り響いて


中学生1年生の時におんなじ階級だったお嬢さんが可愛行くて好きになたんですが、当時は未だに何者ともお付き合いをした事がありませんでした。

入学あと、何ヶ月かしてから林間学園で何日か泊まりで自炊したり、レクリェーションをしたりという催し物がありました。

そこでおんなじ塊として動向をしてるという、その方の、はしゃぐ見てくれや、転んで泣いたり、笑ったりやる見てくれを見ていて、ぐんと可愛らしいなと思った事を覚えています。

ぼくが仮にその方を好きになっても、経験のないぼくにはどうすればお付き合い出来るのかはわかってはいても動向に移せなかったんです。

2お日様目線の夜にメンズ知り合いから、A氏が呼ん出るから何処どこに来てほしいと言伝があり、ぼくはドキドキしながら所へ向かい、何食わぬ顔つきでどうしたん?なんて言ってました。

若々しいってそうなるんですね。

果して、発表時間でした。

様式はいたってシンプルで「好きです。お付き合いしてください。レスポンスは林間学園が終わってからでいいよ。」で、ぼくは「有難う。わかった。おやすみ。」

わかってはいたものの、心臓が飛び出るんじゃないかはこの時のためにあったのかというほどにドキンドキンって鳴り響いて周りにお客様が居ないか考えにしながら座敷に帰りました。

座敷に帰るとメンズ知り合いが待っていて、短く話を聞きたいといった外観。

一部始終を話したら、どうするん?ばかり。

まぁ策するよと言って濁して寝ました。

何事もなかったかのように残りの林間学園を明かし、学園に帰って来まして、地面に1年生が階級毎に整列して体育座りをしているところ、A氏がすぐ近くだったので、肝っ玉を出して声を掛けました。

懸念し過ぎて、キャッチボールがおかしかったんですが、いよいよ成立してお付き合いする事になりました。

半年くらいでお別れしたんですが、2年生の時もお付き合いして、3時世の時もお付き合いして、高校生2年生の時もお付き合いして何度も復縁したんですが今では自分別のメニューを歩んでいる。

でも、一番仲のいいお嬢さんとして会う度話が弾む関係になっています。

アフターピルの副作用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です