一番仲のいいママとして出会う

中学生1年生の時におんなじ講習だったママが可愛出向くて好きになたんですが、当時は依然何方ともお付き合いをした事がありませんでした。

入学下部、何ヶ月かしてから林間学校で何日か泊まりで自炊したり、娯楽をしたりという会合がありました。

なのでおんなじサークルとして活動をしてるという、その輩の、はしゃぐ見かけや、転んで泣いたり、笑ったりやる見かけを見ていて、ひときわ愛らしいなと思った事を覚えています。

ボクがどんなにその輩を好きになっても、経験のないボクにはどうすればお付き合い出来るのかはわかってはいても活動に移せなかったんです。

2お天道様眼の夜にダディ近辺から、A様が呼ん出るから何処どこに来てほしいといった情報があり、ボクはドキドキしながら置き場へ向かい、何食わぬ面持ちでどうしたん?なんて言ってました。

若々しいってそれほどなるんですね。

やはり、白状時刻でした。

案件はいたってシンプルで「好きです。お付き合いしてください。レスポンスは林間学校が終わってからでいいよ。」で、ボクは「有難う。わかった。おやすみ。」

わかってはいたものの、心臓が飛び出るんじゃないかはこの時のためにあったのかというほどにドキドキという鳴り響いて周りに人様が居ないか気持ちにしながら部屋に帰りました。

部屋に帰るとダディ近辺が待っていて、早く言明を聞きたいといった容姿。

一部始終を話したら、どうするん?ばかり。

まぁ感じるよと言って濁して寝ました。

何事もなかったかのように残りの林間学校を話し、学校に帰って来まして、土地に1年生が講習毎に整列して体育座りをしている時に、A様がすぐ近くだったので、勇気を出して声を掛けました。

「ええよ」

「なにが?」

「付き合うの」

「有難う」

ストレスし過ぎて、対談がおかしかったんですが、初めて成立してお付き合いする事になりました。

半年くらいでお別れしたんですが、2年生の時もお付き合いして、3カテゴリーの時もお付き合いして、ハイスクール2年生の時もお付き合いして何度も復縁したんですが今ではみなさん別の道を歩んでいらっしゃる。

でも、一番仲のいいママとして出会うごと言明が弾む関係になっています。

アネロスヒリックスシン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です